3D-LOTUS.COM » 【誤検出】アンチウイルスソフトAVASTで何故か脅威対象に…デモ版ダウンロードはアンチウイルスをoFFにしてください。

【誤検出】アンチウイルスソフトAVASTで何故か脅威対象に…デモ版ダウンロードはアンチウイルスをoFFにしてください。

人気のアンチウイルスソフトAVASTで何故か突然、脅威対象に…

誤検出なので、アンチウイルスソフトをインストール時に一時的にOFFにすれば大丈夫です。
プログラム実行時には問題なく動作します。

【重要】
SKUNKシリーズはセーブデータファイルの読み書き以外はシステムに一切の変更をしません。

【詳細】

8月くらいからアンチウイルスソフトAVASTでウイルス定義更新後か突然、脅威対象にされてしまうようです。

何故か「Win32:melware-gen」とでます。
デモ版などをダウンロードすると警告が出されるかもしれません。

【検証】
Adobe Drector 11.5排出のexeプログラムは、何も入っていない空っぽのプロジェクトファイル(プログラムが1行もない実行ファイル)でも全てウイルス認定されてしまうようです。

【対応】
AVASTには誤検出として申告していますが、かれこれ2ヶ月は音信不通で未対応のままで放置されております。

誤検出はよくある事のようですが、ユーザー様におかれましては安心してプレーしてください。

 

news